2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

○掃除機の襲来! すず子逃げ出す!

きゃあ〜掃除機が私を吸いに来そうや〜!やめろ!こっちにくんな!!

○寒いから

お散歩のとき 寒いからと 要らへんのにTシャツ着せられた。でも、家族みんなで散歩して楽しかった。

○ブラッシング

毎朝のブラッシング。 気持ちいい?

○大変!歯が欠けた〜〜!!

昨晩、いつもの歯磨きをしていると・・・いも子の奥歯が欠けていた!しかも、ピンクの神経が うっすら見えている!大変や〜〜!!ママは、心配で なかなか眠れんかった。 今朝一番に 動物病院へ行ったら先生が「まだましな方です、放っといたらいいです。」…

○いも子3年と1日目

きのう1月26日は、いも子が うちの子になった日だった。写真は、3年前まだ5キロぐらいだった時のです、今では もう26キロ!もう3年もたつんやね。忘れててごめんね。今日の夕食は、大好きなマグロ丼をサービスしちゃう!

☆すず子、カッコイイ!

一度、写真に撮っときたかった すず子のジャンピング・キャッチ!!(いつもは、もっと高〜くジャンプするよ! カメラで撮るのは難しいなぁ・・・)ボールキャッチは、いも子に絶対負けへんで!

○十姉妹もうちの大事な家族の一員

去年8月から家族になった十姉妹のシロとチャチャが10月に5羽(名前キン、ギン、ソラ、ミカン、クロ)の赤ちゃんを産んで7羽に そしておめでたい正月に生んだ卵から今また2羽の赤ちゃんが誕生!すず子といも子も(ちょっと カブってみたいな〜って時々…

○雨でも散歩

雨が降ってきたよ〜、こんな事せんとママ早よ帰ろうよ!

○いも子うっとり

軟骨...おいちいわ〜。

○お兄ちゃんと散歩

今日の散歩は、すず子の大好きなお兄ちゃんと散歩で うれしくて お兄ちゃんを引っ張りまわしてました。

○松のお手入れ

ママが植木屋さんを呼ぶのはもったいないと 松の葉の剪定をしたので綺麗になった松といも子で記念撮影。すず子は呼んでも来てくれんかった。

○起きました。

朝5時ごろに ママと一緒に起きました。ママは起きても しばらくダラダラしています。すず子といも子は早く散歩に行きたいなあ〜と待っていると また眠たくなりました。

○夕方の散歩

今日は大蔵海岸まで散歩しました。すず子のまんまるほっぺです。

☆ブログはじめました。

この子は うちのおちゃめなサモエド いも子(リードとハーネスはいつも黄色、3歳)お休み中。 もうひとり 美人なお姉ちゃんのサモエド すず子(リードとハーネスはいつも赤色、4歳)もいます。ただいまスネて、押入れで ブーたれ中です。 後は、お父さん・…