2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

○にっこり

近くの公園は たくさん桜が咲いていました。

○桜咲いて来たー!

やっとこの辺にも さくらが少し咲いて来ました。 お花が咲きだした時は とてもワクワクしますね。 ・・でも最近、PM2.5 が多いのか お空が灰色な時が多いです、、。

○なかよし3きょうだい

みんな元気いっぱい! なかよく今日も お散歩頑張りました。 旺輔は 仲良しの方から 「やっぱり みんな親子に見える! おうちゃんは、スピッツに見えない〜、、。 サモエドでしょ。」 って言われました。 ちょっと うれしいママです。 旺輔も 大好きなお姉ち…

○春休み

今は お姉ちゃんもお兄ちゃんも春休み中。 朝のお散歩も ゆっくりできます。

○ライオンだー

うしろにライオンがいるよ、、。 こわいね〜、、。

○ヨットハーバー

今日は 舞子公園を お散歩。 たくさん歩いてきました。

○すず子 にこにこ

いつ見ても かわいい♪

○ユキヤナギ咲いて来た

ママは ユキヤナギが大好き♪ どんどん咲け〜。

○夕日

夕日が きれいです。 もっといいカメラだと しっかり撮れるんだけど、、。

○あの猫! 許さない!

元気に お散歩に出かけたのですが、途中で おそろしい猫に出会ってしまいました。 あんな悪い奴は見たことないです! すず子といも子と目が合ったとたん、飛びかかってきて ふたりの顔を引っ掻きまくり ママが止めようとしたら ママまで足を引っ掻かれました…

○ママ また倒れてました、、

きのうまで また高熱がでてしまい、その上 寝ようと思うと咳が止まらず クタクタでした。 まだ 咳は出ますが、熱も少し下がったので ママは また頑張ります。 このごろ なんか調子が悪いな〜、、。

○旺輔も できた♪

初めて 「おすわり」 って、お外で言ってみると ・・旺輔は、ちゃんとおすわりして お姉ちゃん達と同じように 写真を撮ってる間 待っててくれました。 すごい! なんて賢いのでしょう!

○バリバリと歩きました

今日は とてもたくさん歩きました。 疲れも見せず みんな頑張ってました。 お散歩大好きだもんね〜♪

○朝の散歩 大好き

朝の海での散歩は、仲良しのワンちゃんや 可愛がってくれる人たちが たくさんいて すず子といも子と旺輔は うれしそうです。

○思い通りに行かないね

歩道橋の手すりから 顔を出してるところを撮りたかったけど、呼んでも 顔を出してくれず 何やらすず子といも子が相談している様子。 下にいるママのところへ行きたかったようです。

○雨です。

今日は雨降りです、、。「お庭に出られへん。 退屈だー、、。 (すず子)」 「ママ、何かおいちいおやつ 食べたいでちゅね〜。 (いも子)」「ばぶばぶだじょー! (おうすけ)」

○パパと砂浜で

砂浜で楽しくお散歩です。 少し海で 手足を浸けて楽しそうでした。

○ママと花壇で

今日は とても寒いので みんな元気に引っ張ります。

○元気復活!

ママの熱も平熱に下がりました。 まだ少し頭がクラクラしますが、今日からは 元気な子どもたちの為に いっぱい散歩頑張ります!

○雨ドシャブリ

今日も 朝はパパが散歩に連れて行ってくれました。 ありがとう。 ママも夕方に37度に下がり、頭痛もやわらぎ 「さあ!頑張ろう!」 と、ドシャブリの中 さんにんを散歩に連れて行くと 冷えたのか また熱が上がって来ちゃった、、。

○朝はパパ

きのうから熱が出て 頭痛とめまいがするので、やさしいパパが会社に行く前に さんにんを散歩に連れて行ってくれました。 ありがとう、、。 病院で見てもらうと インフルではないようで安心しましたが、夜になってもどんどん熱が上がり39度に、、。 ママ 情…

○さむいよー。

今日も 暑かったですね。 みんなで夕方の散歩から帰ったら 汗をいっぱいかいたママは その後、汗が冷えて寒くなりました。 夜になっても寒くて寒くて鳥肌が出てきます。 おかしいな〜?っと思って体温を測ると 高熱が出ていました、、。 もしかしてインフル…

○あついよー。

今日は 暑くなりました。 すず子といも子と旺輔は 暑いのが苦手、、。 こんな急に気温が変わると大変です。 まだ冬毛なのに〜、、。

○旺輔  雪の思い出

お姉ちゃん達が大好きな旺輔。 生まれて初めての雪遊びなので 心配してたけど、お姉ちゃんが喜んでたから 全然怖がらずに走り回ってたね。 キツネさんの様で かわいかったよ。 今日も お姉ちゃん達に挟まれ安心しています。 ひとりでは まだまだ怖がってばか…

○いも子 雪の思い出

雪遊びに行く車の中 ずーっと大声で しゃべり続け、到着したら 大喜びで あっちへこっちへと走り回り、帰りも車の中で すず子と旺輔は爆睡だったのに いも子は最後まで起きていました。 家に着くと 疲れた様子も見せずに 元気いっぱい! そして今日も 元気い…

○すず子 雪の思い出

・・今日のすず子は はしゃぎ過ぎて筋肉痛、、。 雪の中を うさぎ跳びして よく動いていたもんね。 楽しかった思い出に浸りながら お休み中♪

○雪遊びに行きました!

今日は 雪遊びに行きました。 少ししか雪は無いだろうと思ったけど、おとついから 雪が降ってくれたようで、行ってみると 20〜30センチほとフワフワの新雪が積もっていました。 ヤッター! すず子もいも子も旺輔も すごくすごく楽しそうに遊んでくれて …

○お兄ちゃんと散歩

久しぶりにお兄ちゃんと一緒に散歩しました。 みんなうれしそうです。