2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

☆おじいちゃんのバースデー

今日は ママのお父さんの誕生日です。 姉と一緒に行って お祝いしました。 コロナで 久しぶりに会えたので 元気な顔を見れて うれしかったです♪ 「おめでとーーー!! お父さん!!」

〇ボーイフレンド ジャックくん

〇夕日

〇朝日

〇キラキラ ネックレス

〇キラキラ

〇大雨

〇パパとママ

〇気持ちよさそう

〇満月ワオーン

〇さようなら、洗濯機

まだ3年しか使ってない 気に入ってた二槽式洗濯機。 使うとすごい音がして 修理を頼んだけど 新しいのを買った方がいいそうです、、。 ママの使い方 荒すぎたかな? 残念です。

〇夕方も海へ

涼しくなってきたから 朝も夕方も海に行けて うれしいね。

〇花時計

この花時計を 毎日みんなで逆回りして、時間を戻し 若返った気分になってます♪

〇秋の空 きれい

今朝は 13度ぐらいで寒くなり お空も澄んででキレイです。 いい季節がやってきた。 散歩も楽しい♪

〇雨降り

朝は 久しぶりに雨でした。 休日なので パパと頑張って いってらっしゃ~い。

〇いも子 がんばってるよ♪

歩くの大好き いも子です。 頑張ってます!

〇フリスビー

散歩中に拾ったフリスビーを 家に持って帰ろうとしてる 盗っといも子です。

〇砂浜を走ろう

夕方は 波打ち際を散歩しました。 いも子も 楽しそうで走ってました。

〇いっぱい歩いた!

暑くても 元気なふたりです。 散歩も頑張ってます!

〇歩行補助ハーネス買ってみた

パソコンで1800円で売ってたので いも子の老後のために買って 夕方の散歩で 付けてみました。 すごくかわいい♪ 似合ってる♪ でも、まだまだ寄り道いっぱいしたいようで ママにカチッと持たれて 不満そうでした。 今は いらないね。

〇早朝散歩 楽しいね

朝の散歩は やさしい人たちが たくさん可愛がってくれるので いも子と旺輔は うれしそうです。 今日も楽しかったね♪

〇また暑いね

今日も 暑いです。 いも子と旺輔 頑張ってます。

〇最近雨降らないね~

今日も いい天気で まだまだ暑いです。 ちょっとぐらい雨が降った方が 涼しくなるのにね。

〇旺輔 パパだけじゃ嫌だった?

きのうは パパが散歩に連れて行ってくれて ママは休んでいたのですが、今日の朝の散歩で いつも会う方達から、 きのうは 旺輔が ずっと歩いてなくて パパが抱っこしていたと聞きました。 や〜〜♪ やっぱり 旺輔は ママが好きですね。 うれしいな♪

☆お姉ちゃん誕生日

今日は お姉ちゃんの23歳の誕生日でした。 おめでとう♪ そして ついでにパパとママの24回目の結婚記念日す。 パパも 今日は 有給取って、ママの手伝いを いっぱいしてくれたので、ゆっくり過ごせました。

〇今日は涼しい

朝の散歩は 涼しくて またいっぱい頑張りました。 そして 家に帰ったら、青森で大きな地震があったと聞き お兄ちゃんに メールしたら 「知らんかった。寝てた。」と返ってきました。 何もなくて良かったです。

〇小さいお友達

いも子と旺輔と ポメラニアンのくーちゃんです。 かわいいお友達♪

〇いもちゃん走った

朝の散歩で いも子は 久しぶりに走ったよ。 いつも会う方たちにも 「いもちゃん、元気そう!」って 言ってもらったね。 涼しいと 若返ってくるのかな♪

〇お姉ちゃんの誕生日ケーキ♪

もうすぐ お姉ちゃんの誕生日なので、パパがケーキを買ってきてくれました。 旺輔が 狙ってます。

〇がんばれ! 旺輔とお兄ちゃん

今日は、旺輔は 吐きませんでした。 ちょっと治ってきたかな? 良かったです。 そして 青森のお兄ちゃんはというと、夏休みで 自動車学校や馬術部を頑張りすぎて疲れちゃったのか、、最近 やる気が出なくて しんどそうです。 こっちの明石より早く寒〜くなっ…