2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

☆おじいちゃん おめでとう!

今日は ママの大好きな おじいちゃんの誕生日です。 孫たちから 笑顔のプレゼントおくります♪

〇かっこいい!

かっこいい

〇十三夜

〇仲良過ぎ

〇今日も いも子は♪

〇海で遊ぶよ

〇いっぱい歩いたよ

〇歩くと あったかい

〇夕方は雨が止み、海岸へ

〇朝日の戦い

〇涼しくて 元気いっぱい

〇コスモスが咲いてきた

〇舞子公園 散歩

〇雨で パパと散歩

今日は 朝から雨降りで 朝も夕方も パパが散歩に行ってくれました。 ママはお休みです♪ とても寒かったので いも子は元気で 家の中を よく動いてます。

〇まったり

朝の散歩を ニコニコで頑張って 帰ってから ブラッシングして 爆睡中のふたりです♪

〇がんばれ

いも子は すず子がいなくなってから、すず子みたいに ゆっくり歩くようになりました。 もう・・ すず子がいなくなって2年。 すず子より年上になってしまった いも子。 ゆっくりでいいから 頑張ってね♪

〇お姉ちゃんと

今日は お姉ちゃんが お休みだったので 一緒に散歩に来てくれました。 うれしそうな いも子と旺輔です。

〇いもちゃん絶好調♪

朝は ほんとうに涼しくなりました。 いも子は元気いっぱいです!

〇なんて可愛いブルドッグ

夕方の散歩で かわいいブルドッグの赤ちゃんに会いました。 5カ月のあわびちゃんです。 また会えるといいな♪

〇やっと海に♪

やっと雨が止んで 海に散歩に行けました。 ちょっと海に行かなかったら やっぱり海の散歩は楽しそうです。

〇雨です

雨が降ってきました。 カッパをきて カッコイイ旺輔でーす。

〇飽きた いも子

このごろ 天気も良くて 涼しくなってきて 朝夕と海に散歩に行っているので、海の散歩が飽きたみたい、、。 今日は 近所を1時間ウロウロ ウロウロ 歩きまくりました。

〇お友達フーちゃん

夕方の散歩で 友達になったフーちゃんです。 いも子より いっこ歳上。 元気いっぱいで やさしくて大好きです。

〇お姉ちゃんのバースデーケーキ

お姉ちゃんは、もうすぐ誕生日なので バースデーケーキでお祝いしました。 ずっと変わらないお姉ちゃんだけど、もう22歳に なります。

〇いも子、ジャック君と朝デート

今朝の散歩は 大好きなジャック君と会っちゃって、いも子は 一緒に歩こうと頑張ってました。 すごくうれしそうな様子で、ママもパパも うれしくなっちゃいます♪ かわいいふたりです。

○あくび

この頃、たくさん散歩するので 家では 眠そうです。

〇お散歩ルンルン♪

すごく いい気温になってきたので、散歩も 楽しいです。

〇夕日も 満月も キレイです

夕方の散歩は、夕日も すごくきれいで、お月様も 大きくてまんまるの満月でした。