2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〇おねえたーん

今日も元気な旺輔は 大好きないも子ねえたんに向かって 走っています。

〇ひゃ〜

今朝は 寒いぐらい。 うれしいね♪

〇涼しい♪

お昼まで雨が降っていましたが、夕方は 涼しい北風がふき 気持ちよく散歩が出来ました。 お空も とてもキレイ♪

〇青空だったのに

朝は こんなにいい天気だったのに、昼から雨になりました。 でも、この雨が終わったら とっても涼しくなるらしい。 ワクワク♪

〇橋で

大蔵海岸の橋でパチリ♪ 前に国道があって 車がビュンビュン走ってるけど、頑張って ならんでくれました。 えらいね。 お兄ちゃんは まだ頭痛が少し残り 学校休みましたが、だいぶ元気になりました。

〇ヨット前

大蔵海岸のヨットの前でパチリ♪ 今日は いい天気で のんびり過ごしていたのですが、お昼頃 お兄ちゃんが学校で 気分が悪くなり、、迎えに行きました。 大丈夫かな〜?

〇大好きな人と

すず子が お散歩で会う大好きな人とお散歩中。 とてもうれしそうにしています。 ママがリードを持ってる時とは なんか違うぞ〜。

〇砂浜

砂浜で 写真を撮ろうとしましたが、海に入りたいので 海に背を向けることができません。 ジタバタしてます。 早くママも泳がしてあげたいけど、波打ち際は とてもゴミが多かったです。

〇邪魔ですよ

今日は雨。。 夕方の散歩は 雨が止んでから行こうと思い、パソコンで雨雲レーダーを見てると すず子がママに もたれかかって邪魔をします。 甘えんぼです。

〇ららららん♪

朝の散歩は ほんとに楽しい季節になってきました♪

〇出入口

だいぶ涼しくなったけど、まだクーラー稼働中。 少し開けているので 出たり入ったりしています。

〇快晴

台風が過ぎて いい天気です。

〇台風こわいじょー

台風が近づいていたけど、雨が止んでた隙に お散歩へ行きましたが、風がビュービュー強くて 怖がりの旺輔は しゃがみこんでばかりです、、。

〇別犬?

今日は よく雨が降っています。 家の中で いも子のかわいい顔と こわ〜い顔を撮ってみました♪

〇ダメだった

「みんな 柵から お顔出してー!」 って言ったけど ダメだった。

〇散歩が楽しくなってきた

涼しい秋の風が気持ちいいです。 この前までは 暑くて地獄のような散歩でしたが、やっと終わりに近づいてきて良かったね。

〇ワンワン いもちゃん

朝の散歩の帰り道、ワンワン吠えて ごきげんないもちゃんです。

〇雨上がり

朝は 雨でビチャンコになったけど、夕方は 気持ちよくお散歩に行けました。

〇おやつの力

お姉ちゃんが買って来てくれた 鹿のジャーキーをもらうため、「まて!」の命令を しっかりときいているさんにんです。

〇会えて うれしい♪

久しぶりに ベルちゃんに会いました。 すず子と一緒の11歳。 すず子とベルちゃん まだまだ若い子には負けないです! ワオーン!!

〇大蔵海岸 快晴です。

今、大蔵海岸は ビーチサッカー大会してるみたい。 かっこいい選手が いっぱいいました。 いい天気だし、なんだか朝の散歩が楽しいな♪

〇病院行きました

すず子のほっぺが心配なので 病院へ行きました。 先生に診てもらうと、今回は そんなに腫れてなくて 3日ぐらい薬を飲んで、残りは また腫れたとき用においてたらいいと言われました。 ついでに 下の前歯のグラグラしてる2本も抜いてもらいました。 下の前…

〇またムシムシしてきた

また暑くなってきた、、。 朝から 空も オレンジ色 ・・へんな天気になりそうです。

〇すず子 なんか顔が、、

きのうから すず子の右のほっぺが腫れてるような気がします。 触ったり押したりしても痛がりませんが、やっぱりなにかおかしい。 前に残ってた 歯茎の腫れを抑えるお薬を 晩から飲ませました、、。 また病院いこうかな、、。

〇ねずみ小僧 旺輔

晩御飯の後に 毎日テーブルのまわりにやってくるねずみ小僧です。 なにか食べ物が落ちていないか 嗅ぎまわっています、、。

〇庭へ

今日も涼しかったので、ママが家の掃除を やってるときに、みんなは 庭でモチョモチョと遊んでいました。 今まで暑かったから 庭で遊ぶのも久しぶりね♪

〇頑張りました♪

みんな 今年の夏の暑さ地獄に耐え、よく頑張りました!

〇夕方の散歩

午後6時に散歩に出て、帰る頃には 真っ暗です。 明石大橋が キレイ♪

〇やっと9月

お昼は暑いけど、9月になったとたん 朝と夕方の散歩で汗をあんまりかかなくなりました。 うれしいね♪