2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

〇また待ってるよ♪

ジャック君のお姉ちゃんが 夏休みで帰ってきていましたが、今日 大学のある所に 戻っちゃうそうです。 朝の散歩で ジャック君のお姉ちゃんがいると とても楽しかったです。 また帰ってくるのを 待ってまーす♪ 元気で頑張ってね!

〇ぷちゅぷちゅ

最近、いも子が寝てるところに そーっと旺輔が来て お腹や足を 鼻先で ぷちゅぷちゅ押したりする事が よくあります。 頑張ってと言ってるのか? 弱ってきたお姉ちゃんに逆襲してるのか?

〇仲良しジャック君

朝の散歩で ジャック君に会うと いも子も旺輔も うれしそうです。 犬嫌いの旺輔だけど、ジャック君とは気が合うようで 仲良しです。

〇かわいい いも子

がんばって しんどい顔も かわいい いも子でーす♪ 今日も 一生懸命がんばったね。

〇力持ち 旺輔

「もうすぐ 休憩場所だじょー。 いも姉たん がんばれー! (おうすけ)」と、力持ちの旺輔が 引っ張ってくれました。 かっこいい♪

〇朝、涼しくなってきました

今朝は 雲も多くて 涼しかったです。 いも子と旺輔も いつもより元気そう♪ なんか 夏の猛暑を乗り越えた気がして うれしいです。

〇かわいいカイ君

朝の散歩で 写真を撮ってると ちょうど かわいいカイ君が 入って来てくれました。 いつも元気で カイ君見てると 楽しくなります♪ 旺輔は ちょっと苦手なようです。 ははは。

〇夕方も海へ

今日は 夕方も いい風が吹いてたので 夕方も海へ散歩に行きました。 お姉ちゃんんは まだ狭い車に乗れないけど、お兄ちゃんが帰って来てくれてて 良かったです。 いも子も 張り切って 頑張ってました。 旺輔も うれしそうでした。

〇がんばる いもちゃん

朝の散歩、湿気が凄くて暑かったです。 でも いもちゃんは、お兄ちゃんと一緒に 散歩がんばりました。 旺輔は 大好きなジャックくんのところへ走って行ってしまい、ジャックくんの家族になって うれしそうに散歩してました。 バイバイ 旺輔♪

〇旺輔に弟

お散歩デビューしたばかりの 赤ちゃんスピッツのケンちゃんです♪ 元気いっぱい すごく可愛いです。 朝の散歩で すぐにお友達になりました。 やったー♪ こわがり旺輔も スピッツのお兄ちゃんになったんだから しっかりしないとね、

〇夕方 いい風でした

朝は雨で 海に行けなかったので、夕方の散歩は 海に行きました。 すごく気持ちのいい風が吹いてて いも子も旺輔も 元気に歩いてくれました。

〇また暑い~

きのうは 朝すごく涼しくて気持ちよかったので これから朝は涼しくなるのかと期待しましたが、今日は 暑かったです。 まだまだ 汗だくで がんばらないとだめですね。。

〇うれしそう

今朝は お兄ちゃんが 一緒に散歩に来てくれました。 そして きのうの大雨で とっても涼しいです。 いも子も 元気に 歩いてくれました♪ 旺輔も いつにも増して 元気いっぱい 走ってました。 うれしいです♪

〇お兄ちゃんが帰ってきたよ♪

お兄ちゃんが きのうの夕方 夏休みで 帰ってきました。 また髪の毛が伸びて 汚らしいですが、元気に 帰ってきてくれたので、良かったです。 いっぱい手伝ってもらおう♪

〇希望

暑くても 毎日 (車椅子ですが) しっかり散歩がんばってます! いも子のがんばってっる顔みてると この暑い夏超えてくれそうな感じがします。 旺輔も いも姉ちゃんが 少しでも長くいて欲しいもんね。

〇いつもありがとう♪

いも子の大好きなジャックくんが 今朝も 一緒に帰りの散歩を 先導してくれました。 暑くても ジャックくんを追いかける いも子です。 がんばってます。 さすが!いも子の好きになったジャックくんは やさしくて 素敵です。 良かったね。 いつもありがとう♪

〇頑張るシャワー

もう自分で しっかり立てない いも子だけど、2日に1回する 顔や手足やおしりを洗う シャワータイムです。 お風呂の中も 倒れてしまって 流さなくて いいとこまでビチャビチャになっちゃうし、あがってからも こんなんで 大変だけど、ちょっときれいになる…

〇車椅子がんばってます

朝に会う人たちからも 車椅子で ちゃんと散歩できてると 褒められます。 いも子 良かったね。

〇ぎゅうぎゅう

うちの黄色い愛車は いも子の車椅子で 後ろの席を取られて 助手席は いも子と旺輔で ぎゅうぎゅうです。

〇お姉ちゃん やっと散歩へ

お姉ちゃん 病院で オーダーメイドのサポーターを作ってもらいました。 近所の散歩に 杖つきながら 散歩ついてきてもらいました。 久しぶりです。

〇お友達大好き

いも子の朝の散歩で 休憩する場所に お友達いっぱい挨拶に来てくれて うれしいね♪ みんなと遊びたい カイくんも来てくれて かわいかったです。

〇水分補給

自分で立てなくなったので、お水も 自分でしっかり 飲めません。 でも ママが 飲ませます。 水分補給は 大事です。

〇かまきり

今日は 庭で かまきりを よく見かけました。 かっこいいです! 「ぼくも 必殺技のかまきりパンチポーズ かっこいいじょー! (おうすけ)」

〇うれしいなー

〇朝から猛暑

〇近所を散歩

〇ごめん、爪切りすぎた

〇朝の散歩 がんばりました

〇ヨーグルト大好き

〇暑い~