2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

〇今年も終わり

晩ごはんは 年越しそばと寿司です。 いも子も旺輔も 元気で 来年を迎えられて 本当に良かった♪

〇ママ大忙し

今日から おじいちゃんと ママの姉と 3家族分のおせちの買い出しで ママは大忙しです。 パパに いも子と旺輔のお世話を頼みました。 とっても心配でした、、。

〇冬休み

今日から みんな冬休みで お家にいます。 年末だー、、。

〇うれしそうな いも子

朝の散歩に お兄ちゃんが付いて来てくれて うれしそうないも子です。 よかったね♪

〇お兄ちゃんが帰ってきました

またまた ロン毛になった お兄ちゃんが 帰ってきました。 いも子と旺輔は うれしそうです。

☆ママの誕生日

ママの誕生日です。 パパから お花と暖かい散歩用の軍手をプレゼントしてもらいました。 もう うれしくもない52歳です。 今日も いも子の介護がんばるそ! 明日は お兄ちゃんが 青森から帰ってきます。 うれしいです♪

〇ケーキ

いも子と旺輔は クリスマスケーキの生クリームを いっぱい食べました。 おいしかったね♪

〇ラブラブ

ママといも子。 パパと旺輔。 ラブラブです♪

〇さぶーい

今朝は 風がきつくて すごくさぶかったです、、。 でも みんなで がんばりました!

〇クリスマスツリー

今朝は 大蔵海岸の東へ行きました。 大きなクリスマスツリーと 写真撮りました♪ また 時間が出来たら 夜のウミナリエも見てみたいな~。

〇がんばってます

今朝は 朝日が きれいでした。 いも子と旺輔 がんばってます。

〇お姉ちゃんと

お姉ちゃんが手伝ってくれると みんな うれしそうです。

〇手が痛い

今朝は さぶくて、、いも子の愛車を押す ママの手は冷えすぎて 痛くなり、、大変でした。。

〇愛車 乗りこなす

愛車に乗ると 元気に歩きだす いも子です。

〇はがいじめ

かわいいふたりを はがいじめ。 幸せです♪

〇バッチリ

今朝も バッチリ散歩しました。

〇キラキラ

朝日で キラキラ輝く いも子です。

〇にっこり

なんか、、毎日 すごく忙しいけど みんなで がんばってます。

〇一瞬

いも子は もう自力で座っていられないけど、、。

〇いえーい

〇がんばれ

がんばれ がんばれ いもちゃん!

〇かわいい♪

いも子の笑顔は かわいすぎ♪

〇手袋

今朝は いも子の手袋ひとつ忘れてきちゃった、、。 ケガしないように ゆっくり散歩しました。

〇雨上がり

朝は 雨がやんで 良かったです。

〇たのしい?

朝の散歩は いつも大蔵海岸。 たのしんでくれてるかな?