2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

〇おじいちゃんの誕生日♪

〇ハロウィン

〇朝日と がんばるいも子

〇海の散歩 楽しいね♪

〇天気が悪いね

〇夜の散歩

〇筋トレ がんばってます

〇がんばる いもちゃん

〇お姉ちゃんと散歩♪

〇がんばれ老犬!

〇仲良し集合

今朝は ちょっと遅めに散歩に出たけど、いも子と旺輔の大好きなお友達に たくさん会えました。 すごくうれしそうです。 いも子の足も よく動いて いい感じでした。

〇お姉ちゃんと朝の散歩 

お姉ちゃんが膝を骨折してから 足を曲げられなくて うちの狭い車に乗れなかったので 海の散歩に行けませんでしたが、今朝は やっと海に散歩に 付いて来てくれました。 いも子も旺輔も うれしそうです♪

〇ちょっと暑くなってきた

だいぶ秋らしくなって 最近クーラーをつけませんでしたが、今日は 暑くなってきました。 お昼から クーラーまたスイッチオンです。

〇いっぱい歩いてます

朝は 涼しくなってきて いっぱい散歩がんばってます。

〇仲良しです

いも子の散歩は ゆーっくりで、旺輔は嫌だろうけど 怒りもせずに いも子のペースに合わせて 歩いてくれます。 大好きな いも姉ちゃんの為に ありがとう。

〇がんばりました

今朝は 雨が降りそうだったけど 海へ散歩に行きました。 このごろ天気予報も ころころ変わるので心配でしたが、しっかり いつもの散歩できました。 良かったです。

〇雨でした

今朝は 大雨で 旺輔だけ カッパを着て散歩に行きましたが、いも子は朝の散歩お休みです。 そのかわり ママと筋トレ体操を いつもは3回のところ 濃厚な4回しました。 がんばりました。

〇愛車に乗って舞子公園

今朝は いも子が車椅子(愛車)に乗ってから 初の舞子公園です。 涼しくて 気持ち良さそうです♪ いつもと違う散歩コースだと いも子も 張り切っています! 旺輔も 大きな芝生広場で はしゃぎまくって 走り回って 楽しそうでした。 おかしくなるくらい 走り回…

〇アモーレ いもちゃん

このごろ いも子が生きてくれてるのが まぼろし~なんじゃないかと思ってしまう時があるママです。 「アモーレ いも子♪」

〇曇ってたけど 散歩できた

今朝は 雨が降りそうな どんよりした空で カッパを持って 散歩に行きました。 でも 雨も降らず 楽しく散歩できました。 良かったです♪

〇いい季節です

〇またガンバロー!

〇良かったね

〇もう10月