2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〇夏を乗り越えた♪

〇秋らしくなってきました

〇お友達いいね

〇みんなありがとう

〇バイバイお兄ちゃん

〇かわいい いもちゃん

〇涼しくなった

〇いっぱい歩いたよ

〇ママ復活

〇今日から パパお願いします

ママは コロナで 散歩に行けないので、まだうつってないパパにお願いしました。 パパがうつってなくて 本当に良かったです。 いも子と旺輔の事、お願いします。 頑張って!!

×悲劇、、コロナ陽性

今日も お兄ちゃんと 朝の散歩頑張ったのですが、ママはきのうの夜ぐらいから 熱が38度ぐらい出てきました。 お昼過ぎに 兵庫県の無料抗原検査キットが届いたので、お姉ちゃんを 調べたら ×××コロナ陽性×××が くっきり出てきました、、。 ママも 絶対コロ…

〇ちょっと安心

朝の散歩で ジャック君とデート♪ いも子うれしそうです。 良かったね♪ そしてお姉ちゃんの兵庫県の無料抗原検査キットが まだ届かないので、近くのドラッグストアの抗原検査キットを買ってきて 唾液で調べたら、ママもお姉ちゃんも 陰性でした。 ちょっと安…

〇嫌な予感が

金曜日から ずっとぜんそくの発作が続き 仕事を休んでる お姉ちゃん。 発作にしては長すぎる、、。 コロナちゃうんか? と疑います、、。 お姉ちゃんは ママにばっかり話しかけてくるので ママもちょっと喉がイガイガ、、。 14日は お姉ちゃんの通院日なの…

〇いも子の大好きな友達♪

朝の散歩で 大好きなジャック君とビゴ君。 いも子は 追いつこうと 足に力が入ります。 白いスタンダードプードルは かっこいいですね♪ いも子が大好きになるのも わかります。

〇雨上がり

朝は雨だったので 少し遅めに散歩へ行きました。 むーんと蒸し暑いけど みんな頑張りました♪

〇今日も暑かったね

今日も すごく暑かったです。 ママやお兄ちゃん いも子と旺輔は 散歩が終わるとヘロヘロになりました。 そして お姉ちゃんは仕事から帰ってきたら すごく息苦しそうにしていました。 ぜんそくの発作が出たようです、、。 でも、もしかしたらコロナかもしれな…

〇散歩終わりの おしっこ中

散歩の終わりに 抱っこして おしっこさせてる お兄ちゃんです。 はじめは持ち上げられなかったけど だいぶ力がついてきたね。

〇ラブラブで休憩中

小さいときから一緒のふたり。 すず子の分まで愛してくれて いも子は幸せね。

〇お兄ちゃん 頑張って!

この夏休みの間は 朝の散歩 すごく頑張ってくれた お兄ちゃん。 車椅子も やさしく押してくれて いも子も うれしそう♪ 旺輔とも いっぱい走って遊んでくれました。 ありがとう。

〇パパとにっこり

パパに抱かれて にこにこの いも子です♪

〇頑張ってます

今日は 土曜日。 お兄ちゃんは お休みで、パパと朝の散歩へ行きました。 いも子と旺輔 頑張ってます。

〇朝から雨です

朝の散歩は 少し雨の止み間があったので、海へ行きましたが また降ってきました。 雨宿り中です。

〇お兄ちゃん散髪したよ 

きのう お兄ちゃんが やっと散髪してくれました。 また長めに切ってきたけど 顔が見えるようになりました。 よかった。 いも子も 旺輔も ニコニコです♪