2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

〇ヨーグルトまみれ

夜の散歩の後は 大好きなヨーグルトを食べます。 おいしかったね。

〇暑かった

今朝は ちょっと15分ぐらい寝坊しちゃって 大急ぎで支度して散歩に行ったので ママは汗だく。

〇つぎつぎ

今朝も 海の散歩がんばりました。 いい笑顔です♪ いも子のあおっぱなも治ったようで 病院へ早めに行っておいて 本当に良かった。 旺輔も この特別暑い中 よく日影で座り込んでしまうけど 頑張ってます。 でも、いも子の老化現象が つぎつぎと出てきます。 今…

〇あおっぱな 無くなった

きのうまで すごかった あおっぱなが、今朝の散歩では 透明に近い色になり 昼頃からは 鼻水も出なくなりました。 お薬が効いたのかな♪ いも子も なんかうれしそうです。 良かった♪

〇あおっぱな 大変、、

きのうと今日、いも子は お薬飲みだしてから あおっぱなが 今まで以上に ずっとドバーっと出てきてます。 運動してたら 気を付けてないと 部屋中 あおっぱなだらけになりそうです。 大丈夫かな、、。 今朝は 雨が降りそうだったので いも子と旺輔を分けて 近…

〇あおっぱなで 病院へ

今日は いも子のあおっぱなが やっぱり緑の鼻水=ばい菌なので、パパに病院へ連れて行ってもらいました。 そんなにひどくないと言われたそうですが、一応7日間のお薬もらって帰ってきました。 治るかな~?

〇きれいな空

今朝は 淡路島も よく見えて、空も きれいでした。 暑かったけど いい気分です。

○かわいい

だいぶ胃の調子も良くなって 食いしん坊復活の旺輔。 毎日 散歩に体操に 頑張ってるいも子。

〇朝でも暑すぎ

今朝の散歩は暑かったです。 いも子の足も動いてくれないし、日影ばかりウロウロしてました。