2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

〇ウォオー

〇年だもん

〇腹巻き いも子

夜だけ お腹をあっためる腹巻をつけることにしました。 元気になれよ!

〇いも子 動物病院へ

いも子が心配なので、動物病院で 血液検査もしてもらいました。歳で、内臓とか調子悪くなってないか ちゃんと診てもらった方が いいと思ったからです。 血液検査の結果は、すごく良い結果でした!お腹は、季節性のものだろうと言われました。 本当に良かった♪…

〇いも子 ゲリ

吐かなくなったけど、今度は ゲリゲリのいも子です、、。夜中の2時ごろも 外へ行きたいと言うので、家から出て行き ゲリが出ました。心配。

〇がんばる いも子

毎朝の散歩で だいたいいつも砂浜で遊びます。 貸切のドッグランみたいで 楽しいぞー!

〇元気

今日のいも子は 吐かなくて 元気でした。 良かったです。

〇パパと にっこり

朝方の3時ごろに いも子は 庭に出て 胃液を吐きました。 そのあと ベッドに行かず居間で寝てしまい パパとママは 心配したけど、その後は 元気です。朝の散歩は、とてもきれいな青空で パパと一緒で 楽しそうでした。

〇ゆっくり食べよう

ママは 気づきました。 いも子は 「食欲の冬」なんだ☆ いそいで食べちゃって お腹がビックリして 吐いちゃうんだ、そうに決まってると思い、ご飯を 途中で休憩させながら 食べさせると 吐かなくなりました。 良かった♪

〇今日は

今日は 朝ご飯吐かなくて 良かった~♪ って思ってたけど、 お昼ご飯を吐いちゃった、、。

〇また。

今日も 朝ご飯を すぐに吐いちゃった、、。 吐いたのを 食べたそうにしてるので 大丈夫だと思うけど ちょっと心配です。

〇元気なんだけど

今朝も しっかり散歩を 元気に歩いたんだけど、 いも子は、朝ご飯を 食べてすぐ 吐いちゃった、、。

〇疲れが出た いも子

今日は 目が垂れて すごくかわいい顔のいも子です。 これは しんどい時の顔です。

〇元気な ふたり

ママは きのうの淡路島で だいぶ疲れが残っていますが、ふたりとも元気で お散歩がんばりました。

〇淡路島 遊びに行きました

今日は 午前9時から 淡路島へ 久しぶりに家族全員で遊びに行きました。 はじめは ドッグランで遊んで 楽しみにしてた 観覧車にも乗りました。 そして ハイウェイオアシスの公園へ 散歩に出発です! カエデが 赤く染まって きれいでした。 奥の方に行くと コ…

〇みんな 仕事、、

今日は 土曜日だけど パパもお姉ちゃんも仕事に行ってしまいました。 ちょっと寂しいけど しかたがないね、、。 ママといも子と旺輔 いつものように お散歩がんばりました。

〇真正面

久しぶりに いも子のドアップで こっちを見てる写真が撮れて うれしいです。 へへへ♪

☆いも子 おめでとーー!!

今日は いも子の13歳の誕生日です。 かわいい いもちゃんの写真 いっぱい撮りました。 そして 夕方の散歩で会った お友達のルーシーちゃんも 今日が 10歳の誕生日♪ おめでとーー!!

〇朝日の向かって走る

朝の散歩で 朝日に向かって走る 元気なふたりです♪

〇狂犬病予防注射

今日は ふたりとも すごく調子が良さそうだったので、忘れてた狂犬病予防注射を してきました。 ちょっと痛かったみたいです。

〇いもちゃんのケーキ

パパが いも子の誕生日ケーキを手作りしました。 おいしいホイップクリームを いっぱい食べてます。 おいしいね♪

◯きのこ

雨が降り、家で寝てばっかりの いも子は、きのこが生えてました。

〇今日は復活

きのうは ゲロゲロで しんどそうな旺輔でしたが、今日は 吐き気もおさまり 元気復活です。 良かった♪ 食欲も いつも通り 何でも食べたいと寄って来ますが、2〜3日は 少なめにしとこうね。

〇いつも元気な旺輔が

朝は 散歩でも 大はしゃぎで 元気いっぱいの旺輔だったのに、朝ごはんも昼ごはんも 食べてから2時間後に 全部ゲロゲロしてしまいました。 たぶん 変な物を食べて 気持ち悪くなっただけと思いますが、最近 仲良しのワンちゃんが ふたりも腎臓病になった話を…

〇秋の空 きれい

やっぱり 秋になると 朝日が昇ってくるとが すばらしくきれいです 。 「ウオー!4」って 元気が出ます。 でも、今日は いも子のお腹の調子が悪く、、 毛が少なくなってるから 少し寒いのかな? いつも寝てる冷たいウォーターベッドに カバーをつけました。

☆おばあちゃんの誕生日

今日は ママのおばあちゃんの誕生日。 亡くなってから もう18年ぐらい、、すごく経ちましたね。 散歩の帰りに お花を買って 持って行きました。 おじいちゃんと いも子と旺輔です。 みんな毛が まっしろしろです♪ (ママも 毛染めしなかったら まっしろし…

〇雨なので

今日は 朝から雨なので 暇こきすぎてる いも子と旺輔に アキレスをあげました。 いも子は 極太アキレスを おいしそうに食べてくれました。 まだまだ歯も強いです♪ 旺輔は 小さいアキレスだったので すぐ食べちゃって、、いも子お姉ちゃんの食べてるのを うら…

〇舞子公園 大はしゃぎ♪

朝の散歩は 舞子公園へ行きました。 いっぱい走って いっぱい楽しみました。