2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

〇うっはー

きのうより少し早く散歩に出たけど 7時をすぎると やっぱりあついね~。

〇暑い暑い暑い

今日は 一番暑いかも、、。 この気温が ずっと続くようですね、、。

〇暑い暑い

今日も暑いです。 いも子も旺輔も 散歩以外は クーラーのきいた部屋から出れません。

〇暑い

朝から暑いです。 夕方も なかなか散歩に行けず、、日が暮れてから行きました。

〇夕方、虹が出てた♪

夕方の散歩で 虹を見ました。 きれいでした。

〇暑いけど 元気!

今週ぐらいから 暑いので 夕方から1階全部クーラーをかけているので いも子も旺輔も 家の中をチョロチョロ動いて 元気です。

〇イヤイヤ

今、大蔵海岸は海水浴場になってて 犬が砂浜に入ると怒られちゃうのですが、いも子は海に入りたいと 止まってイヤイヤポーズしてます。 暑いから 入りたいよね~、、。

〇爆睡

朝・夕方の散歩も終わって、晩ごはんも食べて、クーラーのきいてる部屋の お気に入りのウォーターベッドで 気持ちよく爆睡中のいも子です。 かわいいです♪

〇おやつ休憩

暑い中でも 散歩をがんばってるのは、途中で おやつタイムがあるから♪

〇選挙に行ってきました

今日は 選挙の日です。 ムシムシして暑いけど いも子も旺輔も ついてきてくれました。

〇今日は くもり

今朝も 雨が降りそうで 近所の散歩だけだったけど、夕方は 海へ行けました。 やっぱり海の近くの方が 気持ちがいいです。

〇散歩は大雨、、

朝も夕方も 散歩は 大雨の中行きました。 ビチャビチャです。 頑張ったね。

〇雨に当たらなかった♪

今日は 時々大雨が降ったけど、うまいことかわして散歩に行けました。 ラッキー♪

〇がんばってるぞ

朝も夕方も 暑いけど 散歩がんばってます。 いも子も旺輔も 元気いっぱいです。

〇カンカン照りで 暑いー!

久しぶりにカンカン照りで 朝から暑かったです。 このごろ過ごしやすかったので 今から夏!って感じですね。 そして、いも子は 昨日ぐらいから 黄色い目ヤニが減ってきました♪ うれしいです。 瞼のできものは 大きいままだけど、目を温めてるのがいいのかな?

〇大蔵海岸 アクアスロン大会

今日は 大蔵海岸で アクアスロン大会があるようです。 いも子と旺輔は お先にゴールしちゃったぞ♪

〇大蔵海岸 ビーチバレー大会

朝の散歩で 大蔵海岸に行くと、今日は ビーチボール大会があるようです。 雨が降らないといいね。

〇アキレスをガブガブ

雨で 暇こいてるふたりに 大きいアキレスをプレゼント♪ 久しぶりにあげたので うれしそうでした。

〇今日は快晴

今日は いい天気だったので、いも子と旺輔の布団も干せて 洗濯も いーっぱいして ママはスッキリです。 散歩は すごく暑くて 早く帰ろうとしていましたが、、。

〇夕方は 晴れてた

今日は お兄ちゃんも熱が下がり やっと学校に行きました。 お姉ちゃんも そんなに風邪がひどくなってないので良かったです。 夏風邪は 嫌だもんね、、。 夕方の散歩の時は 雨も止んで、いい天気になってたので 楽しくお散歩出来ました。 早めに行ったので、…

〇会社帰りのパパ

夕方の散歩は 会社帰りのパパに会い いも子は大喜びでした。 ずっとワンワン叫んで シャキシャキ歩いて 大好きなパパと散歩を楽しんでました。 よかったね♪

〇お兄ちゃんは風邪、、

きのうから 喉が痛いと言ってたお兄ちゃんは 熱が出てきました。 今日は 学校を休んでます。 お姉ちゃんも 仕事から帰ってきたら、風邪をひいたと言ってきました。 ふたりとも調子悪くなると ママは疲れる、、。 いも子と旺輔の笑顔で癒されよーっと。

〇まぶしい

今朝も とてもいい天気です。 いも子と旺輔も シャンプーしたてで お日様に当たると まぶしいです。 キラキラ ピカピカです♪

〇パパとシャンプー

今日は シャンプーしました。 パパが洗って、ママは乾かしました。 シャンプーしてる時、外から声をかけて 写真を撮ったら ふたりとも すごく悲しそうな顔をしてました。 「ママー、たちゅけてー、、ピヨピヨ。 (いも子)」 「こわいじょー、、。 がんばっ…

〇また目ヤニが出だした

今日は 本当は 手術の日だったけど、延期したので まだ いも子の瞼には できものがあります。 病院で貰った目薬を止めたら また目ヤニが出てきました。 でも、目を 温めたタオルを当てたりして ひどくならないように頑張ろうね。

〇ニコニコ散歩

今日も 元気に散歩出来ました。

〇すず子の命日

すず子が亡くなって もう1年たちました。 うちの庭で咲いてるヒマワリと、キキちゃんママから頂いた かわいいお花で すず子のまわりが可愛くなりました。 喜んでるかな? 今日は 去年のすず子の事を すごく思い出した一日でした。。

〇休憩

朝は雨でしたが 夕方は雨が止み、海へ散歩に行きました。 散歩の途中で ムシムシ暑いので おやつ食べて お水を飲んで 休憩です。