2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

〇散歩できました♪

今日は 昼から夕方まで雨で天気が悪かったけど、散歩の時は 雨が降ってなかったので 散歩が ちゃんと いつも通り出来ました。 よかった~。

〇笑顔

きのう寝る前に いも子から「ママとパパの子で良かった。 おうちが大好き!」って なんかテレパシーが伝わってきて かわいさ倍増です。 旺輔も かわいいよ。

〇旺輔 注射がんばりました

いも子は もう何も注射はしないと決めたけど、旺輔は 今日 いつものエルザ動物病院で 8種ワクチンを打ってもらいました。 目や歯や関節などの健康診断も バッチリでした◎

〇仲良し

今朝は お兄ちゃんが起きてくれなかったので お姉ちゃんと一緒に 海の散歩をしました。 ママといも子、とっても仲良しです♪ お姉ちゃんと旺輔は なんか微妙です。 へへへ。

〇ガジガジ 松ぼっくり

このごろ 何かくわえて歩くのが好きないも子です。 くわえるのが 何にもないので 松ぼっくりを ガジガジしてます。 まだまだ歯は丈夫ですよー!

〇いかなご作りました

今朝は パンをくわえて 元気に散歩した かわいいいも子です。 帰りにスーパーで まだいかなごが売っていたので 2キロ買って くぎ煮作りました。 今年は いも子の介護で忙しく 無理だと思ってたけど、子供たちが手伝ってくれたので 作れて良かったです。

〇いい天気

今日は 朝から いい天気で 歩いてると 暑かったです。 いも子は 頑張ってるのに 旺輔は 休んでばっかり、、お兄ちゃんが困ってました。

〇寒かった~

今朝は 雨上がりで 久しぶりに大蔵海岸の東側を散歩しました。 風が冷たく寒かったけど いも子も元気に歩いてくれました。 旺輔は 砂浜を いっぱい走り回り楽しかったね♪

〇日曜日

このごろ 土日は パパに朝の散歩を頑張ってもらってたけど、ちょっと大変そうかなと思い、ママも行きました。 久しぶりに いも子のボーフレンドのジャック君やビーちゃんに会い 楽しかったです♪

〇甘えんぼの いも子

〇キキちゃん岬にレッツゴー!