2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

〇頑張ります

〇仲直り

〇朝ごはんが終わった顔

〇朝ごはん 食べたくない顔

〇うれしそう

〇老化がドンドンドン

〇また 下痢が、、

今日は 5時半に早起きできたママは 7時に散歩に出ようと準備したのに、さあ行こうと思ったら いも子が下痢を出して 着てた服が べちゃべちゃ、、。 大変でした。 でも頑張って 8時に散歩に行きました。

〇本物そっくりリラクッション

いも子は 金曜日には 下痢も治まり 今は調子いいです。 パパと 朝は海に散歩に 行って 元気です。 そして 寝たきりのワンちゃんが 立った姿勢でリラックスできる リラクッションを ママは 大型犬用のLLサイズ39800円するのを サイズ同じで作ってみま…

〇ぐったり

今日も おなかの調子が悪い いも子です。 定期的に 下痢になるのかな、、。 旺輔も 暇すぎて ぐったり。

〇また いも子下痢みたい

夜3時ぐらいにバタバタしていたので 寝返りさせようとしたら いも子は 下痢が出てました。 そして朝の6時に また出てました。 きのう 少しだけ手足が洗いたくてシャワーしたからか、夜の体操をやりすぎてしまったからか どっちかが原因だと思います、、。 …

〇散歩おわった顔

朝 ゆっくり頑張って 疲れています。

〇スピッツかわいい

今日は パパと散歩です。 かわいいスピッツのテンちゃんに会えて 少し遊んだみたいです。 いいな~、ママも会いたかった。 テンちゃんは スピッツらしく よく吠えるそうなので 今から しつけ教室だって。 がんばってね! ・・旺輔は 声も野太いし あんまり吠…

〇鬼は外 福は内

今日は 節分です。 鬼のお面とパチリ。 いも子は 今日も元気で かわいいです♪ 旺輔も 元気です。 豆まき始めると 鬼に当たるまえに 食べちゃいました。

〇いも子の不満

「あたち おさんぽ すごくがんばってるのに〜、おうちゅけは ふらふら ふらふら歩いて オヤツばっかりもらって ダメダメでちゅ。 おこってるんでちゅよ。(いも子)」 「朝は オヤツもらうのが 楽しみなんだじょー。(おうすけ)」 「プンプンでちゅ!(いも…

〇少しづつ

歩けなくなったら 1年ぐらいで お空に行っちゃうよと 犬友達のママさんから 教えてもらったけど、1年はクリアしてしまいました。 次の目標は 3月中頃に お兄ちゃんが帰ってくるころまで いもちゃんが 元気でいますように ・・少しづつ 目標を立てて 頑張…