2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

〇やっと晴れた♪

今日は いっぱい歩けて、お友達にも たくさん会えて よかったね♪

〇また雨です。

いも子、雨ばっかりで 怒ってます。 「いっぱい歩けないでちゅ、、。(いも子)」

〇雨ですね。

朝も夕方も 雨降りでした。

〇大蔵海岸 東へ

嫌がる いも子を引っ張って 東の海岸へ行きました。 楽しいでしょ♪

〇いも子 かわいい

リードを放して散歩中。 いも子は ママに しっかり付いて来てくれます。 なんてかわいい♪

〇走るぞ!旺輔!

ママのところへ 走ってくる旺輔。 かわいいです♪

〇幸せそうなパパ♪

いも子と旺輔に囲まれて 幸せそうに昼寝してるパパです。

〇お兄ちゃん 元気かな?

水曜日に送った お兄ちゃんへのプレゼントが 今日届きます。 外に布団干せないから布団乾燥機なんかも入れました。 喜んでくれるかな?

〇あついぞ

今日は 暑かったです。 モジャ毛は つらいよ。

〇近所の公園

近所の 桜のきれいに咲いてた公園も もう咲いていませんでした。 お兄ちゃんのいる弘前は 今が桜満開なんだって。

〇ユキちゃんとタイくん

きのうは、ユキちゃんとタイくんの家に行ってきました。 いも子は おもちゃを全部出してちらかして帰りました♪

〇たけのこ

たけのこが、おばあちゃんから届きました。 お兄ちゃんが青森に行く直前も送ってくれたので 2回目です。 おいしいよ♪ 「あたちたちも 食べてみたいな~。 (いも子・おうすけ)」

〇晴れのはずが

天気予報は晴れだったのに、雨が降ったり止んだりの変な天気でした。 夕方は 大雨の前に 急いで散歩。

〇夕方は海へ

朝は 雨でしたが、夕方は 海へ散歩に行けました。 泥はね除けのTシャツ着せました。

〇お兄ちゃん、がんばれ!

今日から お兄ちゃんの大学が始まるようです。 頑張ってね! いも子と旺輔は ママが行きたいところと反対のところへ行こうと 頑張り中です。 そして、夕方 久しぶりに東の海岸へ行きました。 東の海岸は 嫌がってた いも子だけど 行ったら楽しかったようで、…

〇涼しいぞ

朝の散歩は いい天気で 涼しくて 気持ちよかったね。

〇おもちゃ買って

夕方は いも子にダイソーまで連れていかれました。 前に ダイソーで おもちゃを買ってあげたのを おぼえてしまったようです。

〇療育手帳更新で大忙し

朝の9時半に お姉ちゃんの療育手帳更新に行くため、寝てるいも子を無理矢理起こし 早めに散歩へ出かけました。 早起きしたら、涼しくて 気分がよくて いっぱい歩いてしまいました。

〇青い空

朝は 舞子公園を散歩しました。 ちょうどいい気候で 気持ちが良かったです♪

〇お兄ちゃんの応援団

きのうは、パパのLINEで お兄ちゃんとテレビ電話しました。 顔を見るとダメですね、、。 お兄ちゃんに会いたい気持ちがウワーっと出てきて、ママは 涙が出てきそうになりました。 でも、お兄ちゃんは がんばってるし、大学生活に慣れて 楽しんでほしいので、…

〇やさしい いも子

いつも 旺輔を やさしく見守る いも子です。 今日は いい天気で たくさん散歩できました。

〇もりもり

お昼ごはんです。 旺輔の目が こわいです、、。 そして今日は お兄ちゃんのいる青森は すごく寒くなってるみたいです。 おなかの弱いお兄ちゃん、大丈夫かな~? 明石にいる いも子は ハアハアと暑そうなので、代わってあげたいね。

〇うちのお花達

玄関先のチューリップが たくさん咲きました♪

〇走るよ、旺輔

朝は 晴れてて 元気に散歩できました。 旺輔は いっぱい走ってました。

○感動!入学式

今日は お兄ちゃんの大学入学式。 親は 式の様子を ライブ配信で見ることができました。 ママ、感動して 涙が出てしまいました。 お兄ちゃん、大学生活 がんばれ! 「あたちたちも ママといっちょに 見たでちゅよ♪ かっこいいおにいたん、うつってたね♪ (い…

〇さくら 終わるかな

今日は 雨が降るそうです。 朝は まだ雨が降ってなかったので 満開のさくらを 見れました。

〇明石大橋

夕方の明石大橋が 夕日を浴びて ピカピカに輝いてました。 お兄ちゃん、頑張ってるかな~。 心配で メールを送りまくるママです。。

〇がんばれ!お兄ちゃん!!

朝、青森に出発しました。 すごくさみしいけど、がんばれ! お兄ちゃん!!

〇最後に お散歩。

お兄ちゃんは 明日 青森に行っちゃうので、夕方は いも子と一緒に お散歩してくれました。