2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

〇石の上

かっこいいでしょ♪ 今日は いも子の手も治ったみたい。

〇いも子 手を痛めた

最近すごく嫌いになった大蔵海岸の東側を 朝の散歩で行ったら、すごい速足で帰ろうと頑張りすぎて 今日は 手が痛そうです。

〇雨です

今日は つめたい雨です。 そして 青森に 大学受験に行ってたお兄ちゃんが 夕方帰ってきます。 一人旅がんばったね!

〇走ってます

今日は ちょっと寒いので 元気に走ってます。

〇べー

かわいい いも子の べろべろべー♪

〇お兄ちゃん みちのく一人旅

お兄ちゃん、青森の大学を受験しに 今日から一人旅。 がんばれよー!

〇くつろぎ中

どこでも くつろぐ旺輔くん。 いつも暇そうで いいねー。

〇キキちゃーん

今日は キキちゃんの命日でした。 ママさんが 大好きだった海岸に お花をなげて キキちゃんの幸せを願っていました。。

〇はやーい

旺輔は、すごく速く走るのです。

〇あったかいコート

今日は とても寒かったので かわいいコートで散歩しました。

〇寒くなってきた

今年の2月は 暖かかったり 寒かったり 激しいです。

〇すべり止め

お兄ちゃん、すべり止めの私立大学は 無事合格しました。 よかった。

〇えへへ

いも子スマイルです。

〇散歩

毎日 健康のため 頑張って歩いてまーす。 いも子のおなかも 完全に良くなりました♪

〇がんばれ いも子

だいぶ いいうんこが出るようになってきました。 がんばれ!

〇お腹 良くなってきたかな?

まだ、うんこが 血で黒い色ですが、下痢もおさまってきました。 もう大豆は ぜったいあげないようにしよう!

〇いも子 大変でした、、

きのうは 下痢の最後に 真っ赤な血がブワーーっと出て すごくかわいそうでした。 夜に 病院でもらってた下痢止めを飲ますと ちゃんと眠れてたので良かったです。 食欲は すごくあるので 大丈夫だと思いますが、心配です、、。

〇いも子 ゲリゲリ、ピーピー

3日の夜 庭にまいた節分の豆を食べてたのが原因だと思うのですが、今日は 昼から いも子は ゲリゲリになってしまいました。

〇お兄ちゃん 大学どうなる?

さあ、お兄ちゃんの大学受験が始まります。

〇あったかいですね

もう、、すごくあったかいです。

〇節分

節分です。 今年の鬼役は お姉ちゃんと旺輔です。

〇もー2月だー