〇淡路島 遊びに行きました

今日は 午前9時から 淡路島へ 久しぶりに家族全員で遊びに行きました。

はじめは ドッグランで遊んで

f:id:suzuimo:20201115093739j:plain

楽しみにしてた 観覧車にも乗りました。

f:id:suzuimo:20201115095637j:plain

そして ハイウェイオアシスの公園へ 散歩に出発です! カエデが 赤く染まって きれいでした。

f:id:suzuimo:20201115102053j:plain

奥の方に行くと コマーシャルで見た ゴジラが ガオオガオオと出現! 思ってたより すごく大きくて 迫力満点です、、。

f:id:suzuimo:20201115104110j:plain

f:id:suzuimo:20201115104003j:plain

最期に 大きな広場で いも子と旺輔は 走り回って すごくうれしそうでした。

疲れちゃって みんなで休憩♪

f:id:suzuimo:20201115104814j:plain

お姉ちゃんも お兄ちゃんも 大きくなって、一緒に来てくれないかもと思っていたので ママもパパも いも子と旺輔も すごくうれしかったね♪ 楽しかったです♪