〇病院行きました

すず子のほっぺ心配なので 病院へ行きました。 先生に診てもらうと、今回は そんなに腫れてなくて 3日ぐらい薬を飲んで、残りは また腫れたとき用においてたらいいと言われました。
ついでに 下の前歯のグラグラしてる2本も抜いてもらいました。 下の前歯残り1本です。
すず子は 全身麻酔なしで 悪くなった歯は 引っ張るだけで抜けちゃいます。 
怖いけど、、すごい。 ・・よく腫れてた左の大きな奥歯も 揺れてきてて もう少ししたら 先生が引っ張って抜いてくれるそうです。  

すず子の応援団として いも子旺輔病院に行ったので、体重測定しました。 みんな夏太り
すず子 27.5キロ、いも子 28.4キロ、旺輔11・5キロ。 
(みんな600〜700グラム肥えてます。 旺輔も お姉ちゃん達と同じぐらい肥えてる。 なぜ??)