○フィラリア&血液検査 疲れました。


年に1度のフィラリア&血液検査に すず子といも子は 朝ごはんを抜いて行きました。 おなかがすいたよ〜。 いも子は、おなかがすきすぎて 何度も吐き苦しみました。 でも、動物病院は 最近とても混んでいて 早めに行ったのに5番目でした・・・1時間ぐらい待たされ やっと呼ばれたと思ったら 新しく入った先生でした。 その先生は、採血がへったくそで すず子は4回も注射をさされました。 それなのに 血が少ししか取れなかったと ブツブツ言われたし、それからも1時間ほど待たされたのに 血液検査の結果は郵送やって〜! ママは内心 怒り狂っていました。 嫌だったね。 ごめんね。  
動物病院も繁盛してくると、先生増えて毎回変わり 話が前に言った事と違うことを言うし、もう あの動物病院は あんまり行きたくないね・・・新しく いい先生のいる動物病院を探そうと思いました。