○ダイエット2ヵ月半結果発表


ゴールデンウィークだというけど、だらだらと いつものような休日を過ごしています。 でも これが気持ちいいのです。
暇なので、すず子といも子は ダイエットしてから ちゃんとスマートな体型を維持しているのか チェックしてみました!

ジャジャジャジャ〜ン!
すず子は、1ヶ月半前26.2㌔でしたが・・・現在は25.4㌔(スゴイ!ますますきれいに。)
いも子は、1ヶ月半前25.4㌔でしたが・・・現在は24.9㌔(ヤッター!目標の24.9㌔!!)
最近は、足も痛いと言ってるのを聞かなくなったし、元気いっぱいです! ママも痩せたくなってまうけど・・・×××。
それと今日は、競馬のGⅠ「天皇賞」予想しました。ママの予想の1枠流しがピタリと当たり、高額の2970円ゲット! ヤッター、おめでとう!