○お尻しぼり 出来たけど・・


ヨークシャテリアのミニーちゃんママから お尻のしぼり方を聞いたので ママは挑戦しようと思いました。 「クイッ、クイッ!っとやるんやで!」と簡単そうに言っていたけど ミニーちゃんは ちっちゃいから・・・。 すず子といも子は お尻も毛だらけだし、おっきいから想像を絶する力がいりました。 まるで カッチカチのジャムのふたを開けるときのよう。 くさいのをティッシュで受けようしたけど、水鉄砲のように 前にブワ〜〜!!っと飛んで 部屋にまき散りました。 クッサ〜〜いニオイで吐き気がしました・・・オエ〜。

それとは別に お姉ちゃんの体調を心配してくれる方が時々いますが、大丈夫です! ぜんそく発作を早めに止められたので、体の酸素の量も少ししか減らず、発作の次の日から 学校へ行きたくなさそうだったけど、行かせてます。 とっても元気。ご安心ください!