○アンパンマンのボール


いも子が 海でアンパンマンのボールを拾いました。 だれか子供の忘れ物やろうけど、とっても気に入ってしまい 離しません。 家まで持って帰りました。 カミカミしすぎてキバがささり ビニールテープで何回修理しても ペコペコです。 ごめんね・・・忘れた子・・・。
すず子は、欲しくて欲しくてたまりません! 「お願いや!! ちょっと貸して〜〜!!」 と頼みますが、「ぜ〜〜ったい! いやでちゅ!!」 と貸してもらえてません・・・。 いも子が飽きるまで、もうちょっと待っときね!

きのうから いも子の調子が だいぶ良くなってきました♪ 「どんどん良くなれ! うちのかわいい いも子ちゃん♪」

今日の競馬のGⅠ「宝塚記念」は、ブエナビスタが最後に頑張ってくれたので当たりました! 馬連で1660円おめでとう! ありがとう!