○悪のふたりに誘われて・・・


今朝も海に たくさんのワンちゃん友達がいました。 みんな砂浜で かしこく遊んでいました。 すず子といも子は それを見て みんなのいる砂浜に(海の中でしょ?)行きたくて行きたくて 動きません・・・ママは、もういいや!と思って 「行っといで♪」 と リードを放してあげました。(ほんとに やさしいママで 良かったね) すると、かしこいワンちゃんのひとり バーニーズのルーシーちゃんが まだ幼いので つい、悪のすず子といも子に誘われて 海に入ってしまった〜〜! うわぁ〜ごめんね〜! そんなつもりじゃなかったんやけど〜〜。。
(これでまた、すず子といも子と遊ぶと海に入るので嫌だと・・・お友達が減っていくでしょう・・・。)