○はじめて行く動物病院


今日は、すず子の予防注射に いつも行ってた動物病院はやめて バーニーズのバーニーちゃん達のママが 良いと勧めてくれた病院に行ってみました。 旧神明沿いで すぐに分かりました。 獣医の先生2人と 看護士さんが やさしく声をかけながら すず子を 診察台に乗せて 落ちないように持っていてくれました。 いつもは、ママが はがいじめにして汗だくになるので 今回は 励ますだけで とっても楽チンで良かったです。 ・・残念だったのは 9種混合ワクチンと決められ 選択出来なかったところです。 でも、1回行っただけじゃ わからん! 今日は 注射だけで あんまり話が出来なかったけど また行ってみようと思いました♪