○久しぶりの涼しい日

朝から ビックリするほど涼しくて 久しぶりに散歩は 大蔵海岸まで歩いて行けました。 このまま 涼しいのが続いたらいいね〜。  すず子といも子も うれしそう。 散歩で会った ワンちゃん友達も みんなニッコリしていました。 ・・でも、家に帰ってしばらくすると 雨が しとしと降ってきました。 涼しいけど いも子は湿気に弱いので クーラーをつけました。 すると お父さんは お腹をこわしていたようで (休みになると よく調子がわるくなるね。) みんなのいるクーラーの部屋に入らず 怖い顔をしていました。 子供達は お父さんに気をつかって 家の中は くら〜い雰囲気でした。 はやく治って ニコニコのお父さんにな〜れ!