○台風タラスの隙を突け!

朝5時に起きると 静かでした。 「あれ? もっとゴーゴー恐ろしい音がしてるはずやのに?」 天気予報を見たら ちょうど雨雲のない時で、今しかないぞ〜! と、すぐ外に飛び出し たっぷり散歩が出来ました。 よかったです♪ すず子といも子に 「いっぱい歩いて 偉かったね!」 と、褒めてあげると 「がんばった! 私達 すごいでちゅよ〜♪」 と、満足そうでした。 夕方も 歩けたらいいな〜と、期待してます♪ 近頃 すず子といも子は仲良しです。 暑かったり、雨が多かったりで 散歩に行っても 友達に会うのが減ったからか、団結力が強まって いつも一緒の場所で寝たり 遊んだりしてます。 かわいいです♪