○二日酔いのママ


ママは、きのう 飲みすぎたようで・・ 朝、目が覚めると、死ぬ!!と思うほど 頭痛と吐き気でボロボロになっていました。 「お父さん・・、今日は お願い・・。」 と、頼み 昼過ぎまで 寝ていました。 子どもが 見ていた 「ケンミンショー」 の、食べもんの話が聞こえるだけで、エズきそうでした。 重症です。 すず子といも子も ママが しんどそうだと分かるのか そばで静かに寝ていました。 時々、さみしくなるのか ツンツンしてきたり、人工呼吸をしに来てくれました。 夕方になり、だいぶ動けるようになってきました。 今日は、みんなに ママの仕事させたり、ご心配おかけしました。 明日は がんばります!