○また学校休み〜


また朝から警報が出てて、お姉ちゃんとお兄ちゃんは 学校がお休みでした。 宿題も無いし〜、ニコニコでした。 (ママは、後で 授業が増えて 苦しめ!・・と、願っています。) お昼からは 台風も離れてきて だいぶ明るくなってきました。 うちのボロ家が無事で 良かったです。 今年は 何回も台風が近づいてきて 嫌になっちゃう〜、、もう来て欲しくないね。 すず子といも子は とっても元気過ぎ! 昼ごろから お外に出たがって ママに ワンワン攻撃してくるので、お兄ちゃんと また公園に行って遊んで貰いました。 はしゃいで 雨上がりの泥水が お腹にかかって ビチョビチョになって喜んでいました。