○寂しいよ〜


やっぱり、、お父さんとお姉ちゃんとお兄ちゃんがいないと ダメみたい・・・。 すず子といも子は 食欲は減らないけど、、とっても寂しそうです。 夕方のお散歩は、お友達のベルちゃんや ミニーちゃんに偶然会えて 楽しく いっぱい歩いたけど、、お腹の調子が悪くなったのか いつもたくさん出てくる ウ○コさんも ふたりとも出なかったし、お散歩から帰って いも子は 悲しくてイライラしたのか 知らない間に 腕をカミカミしすぎて 真っ赤になるぐらい傷をつくっていました

ふたりで ひっついて、ママに 「早く! お父さんと お兄ちゃんとお姉ちゃんを 家に帰ってこさせてよ!」 と、言ってるみたいです。 あと、もう少ししたら 帰ってくるよ。  (でも、帰ってきたら、うるさくなるよ・・・。すず子といも子は そのうるさいのが いいんやね〜。)