○ショック、、誰がやったんや!

 朝、ママが ゴミ捨てに行って すず子といも子から 2,3分だけ 目を離し、戻ってきて、フッと庭を見ると・・ ショック!! 庭に 大きな食パンが 2枚重ねで 置いてあった、、少しカジッてるあともある・・ いつ誰が すず子といも子にあげたんやろ〜〜、、 これは やりすぎや! 酷すぎる! (いも子が 見つけてたら もっと食べてるやろし、すず子は 小さくしないと食べないやろし・・。 ママが 1番に発見してたらいいけど・・。) 
 
いつも おやつをくれるオジサンが 頭おかしくなって こんな大きなパンをくれたのかと 聞きに行ってみたが やっぱり そんな酷い事はするはずもなく、誰やろう〜? と、とっても怖くなった。 「すず子!いも子! 知ってるなら教えてよ!」 聞いても 困った顔をするばかり・・。