☆おじいちゃん 70歳!


今日は、家族みんなの大好きな おじいちゃん(ママの父)の誕生日♪ なんと70歳になってしまいました。 すごいね〜、おばあちゃんが いなくなったのが つい昨日のように思えるのに・・・ もう10年も経ったんやと驚きです。 
おじいちゃんにとっては ものすごい頼りない孫たち (お姉ちゃん、お兄ちゃん、すず子といも子)も集合して 「お誕生日、オメデトウ〜〜!!」 と、ニコニコで お祝いしています。
まだまだ 見た目の若いおじいちゃん♪ 好きなこといっぱいして 長生きしてね! ・・・ママも おばあちゃんみたいに 早く死んじゃわないで、おじいちゃんみたいに 長生きできるといいな♪