○待ち人来たらズ


お兄ちゃんは、土曜日に父兄参観日で学校があったから 今日は 学校がお休みでした。
暇なので すず子といも子の顔を洗ってくれたり、十姉妹のお世話をしてくれたりと頑張って貰いました。 夕方の散歩も 一緒についてきてくれて、すず子は お兄ちゃんと一緒だと本当に楽しそうに歩いてくれます。 よかったね♪
散歩の途中、お父さんが いつも乗り降りする駅に行って みんなで 「お父さん、帰って来るかな〜〜??」 と、少し待ちましたが 帰ってきませんでした。 今まで ママが こんな突然 知らせも無しに待っていても お父さんは 絶対に帰ってきたことがありません・・・。 こういう時、ママとお父さんは、もし離れ離れになったら 絶対二度と会う事はない 相性の悪い二人なんじゃないかと思っちゃいます、、へへ♪