○ママ不在・・・1日目


今日から お正月の 「おせち」 の用意で 忙しくなってきたママは おじいちゃんとおねいちゃんと 買出しに行かないといけないので お昼から出掛けていきました。 (うちは恒例、おじいちゃんちと おねいちゃんちと 三家族まとめて 「おせち」 を作ります。) ママが大好きなすず子は、お外の門の前で ママが帰ってくるのを待っていてくれてたようで、お父さんが 「すず子! お家に入りなさい!!」 って言っても なかなか家の中に入ってこなかったそうです・・・。 (お家の中で ゴロゴロしてるのが大好きなすず子なのに、、泣かせます。) 夕方の散歩は お父さんとお姉ちゃんとお兄ちゃんが行ってくれました。 ありがとう! 今日は買出しで 明日は 「おせち作り」 で、ママは またおじいちゃんの家に出掛ける予定です・・・ ごめんね、、すず子といも子。