○稲爪神社に初詣?


今日は 稲爪神社にお参りに行きました。 初詣は 1月2日に行ったので・・・もう2度目ですが、もし神様がいるのなら、何度も行って みんなが健康で今年も過ごせるように 祈っていきたいと思います。 (今まで、神様にお願いして 望みを叶えてくれたことは 無いですが・・・。)
ついでに となりの駅の 「明石駅」 の方まで 行きました。 今日は お父さんが 「新年会で 晩御飯は いらないよ。」 と、言ってたから、目指すは みんなの大好きな 「ケンタッキー・フライドチキン」 です。 みんなで お腹ペコペコになって 頑張って歩いて おいしい晩御飯を ゲットしてきました。 おいしかったよ〜〜♪
すず子といも子も ケンタッキーの軟骨だけやけど おいしかったね〜〜♪