○病院WEEK


今日は、朝から お姉ちゃんの 「てんかん」 の薬を貰いに こども病院に (いつも満員だから、薬だけでも 時間がかかります。) 行きました。 今週は 通院の予定がいっぱいです、、。
そして夕方に いも子の血尿が心配なので 動物病院に行きました。 今日は 血の色もない いいおしっこの色だったけど・・ 病院で おしっこを持っていって調べてもらうと 血も出てたし、結石も出てました、、。 (すず子も ついでに調べてもらったら 治療のいらない範囲の結石が出てました、、。) いも子は、大嫌いな抗生物質の薬をもらいました。 夕ご飯から 薬の開始です。 飲ませて半時間ほどで 薬もご飯も吐いちゃいました、、。 大丈夫かな〜〜?