○「ドッグプール」 楽しかったよ! 

 今日は 毎月1回の楽しみにしていた 「ドッグプール」 に行く日でした。 もう10月になると 寒くなってくるので、これで今年最後のプールだと思います。 
最初に おしっこをしておかないといけないので、ドッグランで少し遊びました。 ひさしぶりに走りまわって とっても楽しそうでした。 おもしろかったね♪ 
 そして、次にドッグプールに入りました。 
今日のすず子は違いました! 自分からプールに飛び込み、楽しそうにボールに向かって泳いでくれました! 今まで お父さんの後押しがないと なかなか泳がなかったのに・・ ママは感動しました。 「さすが! お姉ちゃんのすず子や! 偉いね♪」