○「グラン・ドッグランド」 楽しかったぁ〜♪


今日は お友達のキキちゃん (しましまTシャツのバーニーズ) と そのボーイフレンドのやさしいベルク君 (オレンジTシャツのバーニーズ) と一緒に 加西市にある 「グラン・ドックランド」 に行ってきました♪ ドックランは たくさんあって 最後に 「天空」 っていう山の上のドッグランに行きました。 ベルク君とキキちゃんファミリーは 楽々登っていったけど、、ママは 山道を登るのに 足がガクガクして死にそうでした。 ・・でも、登った後は すず子&いも子&ママの気持ちは 嫌なことも何もかも忘れてハイテンション↑ とっても楽しかったです♪ また行きたいね〜。