○かわいそうな すず子


・・雪山に行った時、さかりのついた雄犬に すず子は よく追い掛け回され チンチンを舐められていました。 離そうとしても 大きな犬で唸るので少し怖く あんまり強く離せませんでした、、ママ後悔・・ごめんね。すず子。 帰ってから、すず子は よくチンチンを舐めるようになり、発情期は まだ先のはずなのに どうしてだろうと少し心配していましたが、きのう チンチンから膿が出ているのを発見、、。 病院で たぶん雄犬に舐められて細菌が入り 「膣炎」 になってるようだと抗生物質をもらいました、、。 なんか腹が立ちました。 発情期でもないし、嫌がってたのにしつこく追い回され 病気になり、薬まで飲まないといけないなんて! さかりのついた雄犬なんて大嫌い!