○いも子 血を吐く、、

 早朝4時半ごろ いも子ゲーを吐く音が聞こえ、、ママは 飛び起きました。 早朝に時々、空腹のため胃液を吐く事があるので またそれだろうと思って 寝起きでボーっとしながら拭きに行くと なんと! の混じった濃いピンクのゲーでした! 「あー、、いも子 病気になってしまった、、。」 と悲しくてママは泣きそうになりましたが、ハッとゲーの側を見ると カミカミ棒の大きな破片が落ちていました。 カミカミしすぎてギザギザになってた破片を飲みこんだようで、吐くときに 胃か食道か喉のどこかに当たって血が出てたようです。 ・・その後、心配しましたが ごはんもモリモリ食べ元気ないも子でした。 良かった〜♪