○雪遊び♪

 今日は 「雪山」 へ家族で出掛けました。 高速道路を出てすぐから雪景色で 「うわ〜すごい♪ 絶好の雪遊び日和だ=♪」 と、喜んでいたのですが・・








 途中の「道のえき」 を過ぎたころから 道路まで雪がビッチリ、、徐行運転でも滑りそうで みんなでヒヤヒヤ、ドキドキでした。 「運転上手のパパがいて良かった〜、、。 車のタイヤをスタッドレスにしてて良かった〜、、。」  と、ママは思いました。



  
 なんとか無事に 「雪山」 へ到着! 
すず子のなんとうれしそうな顔♪ ピョンピョン跳ねてました。









 
 いも子は着くなり大脱走=3 
みんなで 「いもー! いもー!」 と、大声で叫び 大捜索して、 やっとお兄ちゃんが見つけてくれました。 良かった〜、、。
















 今日の雪はフワフワ・サラサラでした。
 大人が歩くと膝上ぐらいまで沈み、すず子いも子ズッポリはまり なかなか歩けませんでしたが、なんだか楽しそう♪




 そり引きも頑張りました! 
今回は パパもママも乗せて走ってくれました。 力持ちのふたり カッコ良かったよ♪ そして初めてそりに乗ったママは とても感動しました。 気持ちよかったです。 重たいのに頑張ったね。 ありがとう。





 
 3時間ほど 雪遊びを楽しみました。
 またいい思い出が出来て 本当に良かったです♪ 
・・帰り道、特にすず子は いびきをかいて爆睡してました。