○いも子 日向ぼっこ

今日は めずらしく いも子縁側で日向ぼっこしていました。

ただ今 日向ぼっこを始めてから 5分経過。
とても気持ちよさそうに寝ていますね♪ 
春は いいでちゅね〜♪
 





15分経過。
すず子も日向ぼっこに加わりました。 
いも子は すこし暑くなってきたのか グタッとなっていますね。
う〜ん、、。 う〜ん、、。






 25分経過。
いも子 だいぶ限界が来たようで 呼吸が荒く 寝ていられなくなってきました。
ハァ。 ハァ。 ハァ。
 




30分経過。 
いも子は もう縁側にはいませんでした。 
探してみると ポカポカの体扇風機で冷やしてました。 暑がりなのに よく頑張りました。 
・・ちなみに すず子は この後も庭で1時間ほど寝ていました。 さすがお姉ちゃん。