○たらい遊び



今朝は みんなで水遊び♪
すず子いも子は 一目散に入り とても気持ちよさそうに遊んでいました。


旺輔は 初めてで ちょっと恐そうでした
 


おねえたん達楽しそうだじょー。 どうやって遊ぶのかなー?(おうすけ)」








お水 気持ちいいでちゅよ♪ おうちゅけもおいでよ。 (すず子いも子)」

おねえたんおちえてくれる? (おうすけ)」

うん! おちえたげるでちゅ。 (すず子いも子)」





うわああ! ちゅめたいじょー、、。 (おうすけ)」

わはははは〜。 もっと楽しくちてあげるでちゅ〜。 (いも子)」



 ・・この後、いも子旺輔を ビチャビチャのまま庭中追いかけまわし、ふたりはドロドロになりました、、。