○おねえたん達で良かったじょー



 姉の家へ 散歩ついでに行きました。 
前に柴犬タイくんに 旺輔追いかけられたのですが、行くたびに慣れるだろうとママは思っていました。 ・・でも、今日も追いかけられ 旺輔怖くて白いお団子みたいに丸まって耐えていました。 すず子いも子も タイくん旺輔の間を何回も通って止めようとしてくれました。 それでもだんだんタイくんの声が激しくなり、姉が 「あかん! 本気でおこってる、、。」 と言い、ママは 咬まれないよう旺輔を高く持ち上げて外に出しました。 怖かったです。 もう旺輔を連れて姉の家には行けないかな〜、、。

 帰る時、旺輔は 安心したのか すず子いも子絡みつき うれしそうでした。
やっぱり、おねえたん達 だいすきだじょー♪ (おうすけ)」