○旺輔 がんばった!!


 きのうの夕方、旺輔病院へ迎えに行くと 恐かったようですが、、元気にしていました。
でも首には、大きなエリザベス、、。 
舐めて糸を取ってしまうとダメなので、これを10日間付けて下さいと言われましたが、付けていると 全く寝ないし 動かないので今朝はずしました




 そのかわり、すず子手術の後に着ていたパジャマを 旺輔用に作り直しました。 ちょっと大きいけど旺輔は よく動きだし、とても楽そうです
 すず子いも子も  いつもは旺輔を ジャマだと怒ったりしてるのに、きのうは 「いつものうるさい奴がいなでちゅ、、。 どこ行った?」と、さみしそうにしてました。
でも、旺輔が帰ってきて 元気な姿を見て、一緒に散歩もして、安心したようです。