○みんな 色々あります、、

 いも子の 夏ごろ「かさぶた」だと診察された右のおしりかさぶたが いまだに まだあります、、。 きのう ブラッシングしてる時に見ると 大きく盛り上がっていて 少し触ると真っ黒の血が出てきました、、

キャ〜〜〜〜!!

やっぱり・・ これは・・ 「皮膚がん」。。

あわてて病院へ行き 触診してもらうと、腫瘍なら 皮膚の下が プニュプニュしてたり固かったりするけど いも子かさぶたの下は他の場所の皮膚と同じ・・ たぶん 「治りにくいかさぶた」か 「血豆」でしょうと言われました。 ちょっと一安心だけど、これからも診てもらおう。

すず子は 「歯周病」で マッサージしたり お薬塗ったり旺輔は 手術したばかりで 傷口を舐めようと頑張ってる
その上、いも子まで心配させて 大騒ぎでした。