○旺輔の目が、、

 日曜の夕方ごろに シャカシャカと音をたてた時 旺輔目をつぶって ・・なんかおかしいな〜?? と、思いました。
 月曜日、掃除機をかけている間も ずっと目をつぶり、夕方 すず子ワンワンと大声で鳴いた時も 旺輔目をつぶっていました、、。 
目の病気になったのかな〜と思いましたが 開いてる時に見ると とってもきれいな目をしています。

 今朝、ブラッシングしてる時に いつものようにの中を見ると ひとつの耳に たくさん耳くそ 
見えるところだけ少し拭いてあげると ・・目をつぶる事が減りました。 
少しホッとしました♪

 




あたち達は よく動くかっこいい耳だから なんにもしなくてもキレイだよ〜♪ 
おうちゃんの耳は あんまり動かない耳だから すぐに汚くなるんやね〜。 ばばち〜。 (すす子)」