○すず子といも子 今日は病院へ


天気 晴れ
午前中に 動物病院へ行きました。
いも子は 前と一緒で 膀胱炎の診察。 もうお薬はナシで 結石に注意して過ごしていったら大丈夫と言われました。 よかったね

そして すず子も診察してもらいました。
おなかに できものを発見してしまったからです、、。 先生に診てもらうと、部分麻酔で 中身を注射器で取り検査に出しても 良性悪性か正確にわからない事がよくあるようです。 全身麻酔で できものを全部取って調べたら100%わかるのですが、すず子 10歳先生全身麻酔は なるべくなら やらない方が良いと言ってくれました。 最後に 先生が言ってくれた 「良性のできものだと思うよ!」 の言葉を信じ、できものが大きくならないか経過を観察し、月一で先生にも診てもらう事にしました。 ふ〜〜。