○ママの念力で


動物病院から いも子血豆の検査報告書が届きました。 ・・報告書には 変形血種という言葉がありました。 パソコンで調べても 耳血種しか出てこないから わかりません
なんか難しいので、あほのママが 簡単に考えたのは 炎症がなかなか治まらない 血がよく出てしまう傷?
動物病院から貰った おしりに塗る軟膏は お薬辞典で調べるとステロイドが入っていたので 3日だけ塗ってやめました。 ステロイド嫌い、、
今は オロナインを ママの「治れーーー!!」という大声の念力と一緒に 毎日ぬりぬりしています。 なんかいい感じです♪
え〜、、そんなんぬっていいのかにゃ〜? おしりベトベトだじょ〜、、。 (おうすけ)」
うちの万能薬やから大丈夫や! ママあかぎれいつもこれで治る♪ (ママ)」