◎うれしい報告2◎


この2年間血豆が何ヶ月かごとに 真っ黒な血を吹き出し先月には 大きな2センチくらいのカサブタのようになり、血が止まらず動物病院の先生に 「黒いから 悪性黒色腫の疑いがある。 早い子なら半年で肺に行って死んでしまうけど、この子の場合は ゆっくりなのかな。」 と、言われ 目の前が真っ暗になった、、。
そして検査して 悪性黒色腫出なかった。 家族みんなで大喜び

でもまだ いも子のおしり血豆残っている。 また何ヶ月かしたら血が吹き出してくる、、。 
何にもしないより 出来そうなことは何かしなくちゃ!」 と、ママは 毎日朝晩2回 祈りながらオロナインを塗ることにしました。 
オロナイン塗り1ヶ月経った 今!

どうなったか??

なんと血豆消えました♪ 少し跡が残ってるだけで、見えにくくなりました。 治ったんでしょうか??

今日からは オロナインを 「治ったんかー? 治ったんやろ!」 と、叫びながら塗っていこうと思います。