○お花を見に淡路島へ


 

チューリップが見たかったので 淡路島へ行ってきました。
もう終わりかけで 少なくなっていましたが、なんとか見ることが出来てよかったです。
公園についたとたん、いも子は 大好きな水の中に足を入れると 思っていたよりとても深く ビッチャンコになって大笑いしました。
すず子元気よくお散歩し、たくさん人に撫でてもらって嬉しそうでした。 ハッチ号の乗り物に手を振ると 乗ってたお客さんがすず子みんな手を振り返してくれて ちょっと恥ずかしかったね
旺輔は 初めてかな〜? とても興奮して ブヒブヒ言いながら走り回っていました
 
帰ったら みんなボロ雑巾のようにベッタンコになって爆睡
お疲れ様♪